コンビニ交付サービスの停止
コンビニ交付のシステムメンテナンスに伴い、次の日程でマイナンバーカードを使用した、マルチコピー機での各種証明書発行ができなくなります。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。
なお、メンテナンス期間が延長される場合には、市のホームページ等でお知らせします。
停止日に証明書が必要な場合は、市民課または両支所窓口、駒ヶ根駅構内の市民サービスコーナーをご利用ください。
〈注意〉
印鑑証明書の窓口交付の場合は、マイナンバーカードではなく印鑑登録証が必要になりますのでご注意ください。
| 停止日 | 1月5日(月曜日)から1月8日(木曜日) |
|---|---|
| 停止時間 | 午前6時30分〜午後11時(終日) |
- この記事に関するお問い合わせ先
-
市民課 市民係
〒399-4192
長野県駒ヶ根市赤須町20番1号
電話 0265-83-2111(代表) 内線325
ファックス 0265-83-1278
お問い合わせフォームはこちら








総合トップ
組織から探す
相談窓口
お問い合わせ
行政サイト
移住定住サイト
子育てサイト
観光協会
更新日:2025年12月02日