コンビニ交付サービスの停止

コンビニ交付のシステムメンテナンスに伴い、次の日程でマイナンバーカードを使用した、マルチコピー機での各種証明書発行ができなくなります。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

なお、メンテナンス期間が延長される場合には、市のホームページ等でお知らせします。
停止日に証明書が必要な場合は、市民課または両支所窓口、駒ヶ根駅構内の市民サービスコーナーをご利用ください。

〈注意〉

印鑑証明書の窓口交付の場合は、マイナンバーカードではなく印鑑登録証が必要になりますのでご注意ください。

詳細
停止日 1月5日(月曜日)から1月8日(木曜日)
停止時間 午前6時30分〜午後11時(終日)

 

この記事に関するお問い合わせ先

市民課 市民係

〒399-4192
長野県駒ヶ根市赤須町20番1号
電話 0265-83-2111(代表) 内線325
ファックス 0265-83-1278
お問い合わせフォームはこちら

更新日:2025年12月02日