きっずらんど、まぁるくなあれ♪ 年間登録券の販売を再開
「きっずらんど」と「まぁるくなあれ♪」では、新型コロナウイルス感染症の状況が見通せないことから、月登録券のみ販売してきましたが、年間登録券の販売を再開しました。
差額分支払いで年間券に変更できます
コロナ禍の特別措置として、年間登録券600円との差額分を支払うことで、月登録券を年間登録券に変更できます。また、つれてってカードでの購入でも、差額分の支払いで年間登録券に変更できます。
【例】すでに400円分の月登録券を購入済みの場合。差額分の200円を払えば年間登録券に交換できます。
登録券の種類・金額
販売場所 | 駒ヶ根市民サービスコーナー、まぁるくなあれ♪ |
---|---|
月間登録券 |
100円(各月1日~月末まで有効) できるだけ、ひと月ごとの購入をお願いします |
年間登録券 | 600円(4月1日~3月31日まで有効) |
つれてってカードでの購入で半額に
つれてってカードポイントを使うと、半額相当の50ポイントで月登録券が購入できます。
つれてってカードでの購入は、市民サービスコーナーのみとなります。
母子手帳の提示で一回無料
母子手帳を提示することで、施設を1回無料で体験できます。まだ、施設を使ったことのない方は、ぜひ一度体験に来てください。
無料体験は、令和3年度より子ども一人につき、きっずらんどとまぁるくなあれ♪で一回ずつ利用できます。
- この記事に関するお問い合わせ先
更新日:2021年12月01日