きっずらんど、まぁるくなあれ♪ 年間登録券の販売を再開

「きっずらんど」と「まぁるくなあれ♪」では、新型コロナウイルス感染症の状況が見通せないことから、月登録券のみ販売してきましたが、年間登録券の販売を再開しました。

差額分支払いで年間券に変更できます

コロナ禍の特別措置として、年間登録券600円との差額分を支払うことで、月登録券を年間登録券に変更できます。また、つれてってカードでの購入でも、差額分の支払いで年間登録券に変更できます。

【例】すでに400円分の月登録券を購入済みの場合。差額分の200円を払えば年間登録券に交換できます。

登録券の種類・金額

登録券販売詳細
販売場所 駒ヶ根市民サービスコーナー、まぁるくなあれ♪
月間登録券

100円(各月1日~月末まで有効)

できるだけ、ひと月ごとの購入をお願いします

年間登録券 600円(4月1日~3月31日まで有効)

 

つれてってカードでの購入で半額に

つれてってカードポイントを使うと、半額相当の50ポイントで月登録券が購入できます。

つれてってカードでの購入は、市民サービスコーナーのみとなります。

母子手帳の提示で一回無料

母子手帳を提示することで、施設を1回無料で体験できます。まだ、施設を使ったことのない方は、ぜひ一度体験に来てください。

無料体験は、令和3年度より子ども一人につき、きっずらんどとまぁるくなあれ♪で一回ずつ利用できます。

この記事に関するお問い合わせ先
子ども課 幼児教育係

〒399-4192
長野県駒ヶ根市赤須町20番1号
電話 0265-83-2111(代表) 内線718
ファックス 0265-83-2181
お問い合わせフォームはこちら